いくつになったの?

お散歩前にチェック!      雨雲のうごき

ポッチっとな~♪ 応援よろしく押すと  招福かもね~♪  ↓  ↓

アクセスかうんたー

2011年3月 7日 (月)

不器用ですから…




 Don7_2


     「不器用ですから…。」

        小林旭より高倉健ってイメージがあるんだけどなぁ~。




    今日 芝浦の海岸通りを車で走っていたら…

     屋根にいっぱい 雪が積もっている…練馬ナンバーの乗用車。

   練馬方面は雪がたくさん降っているんだなぁって

     ナンバープレートで勝手に納得してしまった。

     
    











2011年1月 3日 (月)

遅くなったけど…あけまして おめでと

 

   Photo




     遅くなりましたが・・・(;;;´Д`)

          やっと・・・年賀状を書きました。

   新年あけまして おめでとう ございます。


   今年もdonchiではじまり donchiで終わりそうですが・・・。

      今年もよろしく お願いします。

    

        

    

      

2010年9月18日 (土)

    

   Kage1                                        (9月17日)










Kage2


         実物と影・・・ 影がかわいく みえた。 








2010年9月 6日 (月)

bow-wow

     また また 

        ためてしまった sweat01 ブログ 



                                       (9月3日)

 Don_4
    




      いつものドックランで 相変わらず 日陰で休む donchi





Bowwow_5

       

       





          暇なので 一人で遊んでました  



                                    

                                      happy01

2010年8月 6日 (金)

そら。

 昨日の夕方の空は綺麗だった・・・。

      けど・・・綺麗にとれなかった sad



Yugata


        どんどん 色が変るの  (8月5日)



Yugata2

       なんかね。。donchiはどこだ~ (笑)




Yugata3

       最近 デジイチを持って歩くのが・・・めんどうで

            コンデジばかりで・・・。

Yugata4_2

      
   

                donchiはココだよ?



            ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


Jinjya_2

 
    朝 早いからと 油断して 化粧もせずに出かけたら・・・。

      そうゆーときに よく知り合いに会う sweat02   

       化粧してなくてもわかるのかsign02

       donchi連れだから? ある意味怖い・・・coldsweats01

Jinjya2_2

      ・・・と 言われても 暑くていいなら・・・いきますよ~cardash




Dogrun_2



          ね・・・暑いでしょ? ドックランに入るまで

               だっこ・・・。 

            地面がかなり熱い。

Dogrun2


         donchiの・・散歩の・・・で・・・土方焼け・・。




           浜へ行く前にジム君に会いました。



    Dogrun3
     
         暑いので だっこで・・・浜まで 移動。



        12・4kg・・・本当に豆柴の母に小柴の父の間の子か?

             重 い・・・けど・・・嫌ではない。

               

   

Dogrun4_2 




   donchiは生まれは 石垣なのに・・・なぜ 泳がないんだ!

   クール君は 海水と潮風でバサバサになった体を・・・トリミングサロンで・・・。

   donchiは 公園の水道で足を洗って終わり・・・。

      なんて 思い浮かべて笑ってしまった。

   だって 朝晩 潮につかってるんだもん・・・。

   

       

 




2010年8月 3日 (火)








   Kage

       



            朝日で 影が・・・。









2010年7月16日 (金)

何をやっても・・・。

今日は朝から sun が がんばってるsign01

移動を考えると shoe 今日はご近所さん。

       (7時前に家をでたけど暑い)







              
  ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


   

Don

  ま・・・まぁsweat01 そうだけど・・・。

        見方がかわるとピンボケわからんかも・・。( ´艸`)プププ




 Don3


  どん   「だから・・・何やっても・・・直らんよ・・・sign02」 

 ばぁばぁ  「最近眼が eyeglass・・・歳のせいか・・・ね?」

  どん    「腕 のせいじゃね?」

 ばぁばぁ  「そうだ・・・sign03 camera がいけないんだ sign03

          ・・・となかなか自分の非を認めない・・・であった。

      305

    明日から夏休み前の3連休・・・。梅雨明けもしそうで・・・どこも混みそうcoldsweats02


    今日 草むしりをして・・・どくだみの匂いが手から・・・消えないcrying




     夕方になったら・・・城南島いくよー  donchi sign02
    

   

 
   

    

その他のカテゴリー

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

☆ Translate

無料ブログはココログ

twitter

Analytics