いくつになったの?

お散歩前にチェック!      雨雲のうごき

ポッチっとな~♪ 応援よろしく押すと  招福かもね~♪  ↓  ↓

アクセスかうんたー

2012年2月27日 (月)

苦労しっぱ(なし…)!?




Don1

         くろしば…と思っていたけど…

            くろうしっぱ(なし)とも読める…。


 

         もっと…車のナンバー考えればよかったかもcrying  










              

2011年12月27日 (火)

おまけにつられて…。


       Don1


       おまけにつられて「CCレモン」 買ってしまった…。











2011年9月27日 (火)

しょっくぅーー!!(donchiには関係ない話です)




 車が車検です…crying



   見積もりをとりました…。

Photo

    この金額の他に重量税や自賠責 車検費用の69700円払ったよ…。  


        命に係わりますよね…って言われれば…

            仕方ないのかなsweat01

              でも…車検の前はきちんと走ってたよ??

        なんで こんなにって…。

          どっぷり 落ち込みそう・・・。










2011年6月 5日 (日)

donchiに関係ないけど…。


   4日5日と松本へキャンプへ行った。



          でも… 今日は…。







   Don1_2


     赤いリコーのカメラがとにかく よく修理へ行きたがるのでsweat01


      じゃ丈夫な カメラをとゆーことで…防水だし…。

          ダンナとムスメが…プレゼントしてくれました。



           あ…キャンプのお話は次回で…。






2011年4月 9日 (土)

かみせっけん

    

 散歩で donchiのうんPが手に着地sweat01

 (いつもポイ太君で地面につかないようにキャッチなんだけど

  慌ててて…)


 公園の水飲み場やトイレは石鹸などなく・・・crying

  水で洗ったあと ぬれティッシュで拭いたけど…。

    左手は…

  家に帰るまでなるべく使わないように…。

   (車でおせんべいを食べたのはあとで…気づいたcoldsweats01

   持ち歩き出来る かみせっけんを探していた。

    



     家の近所の駄菓子屋さん「さんぽ」で見つけた懐かしいかみせっけん。

  

       探していたものが見つかるとうれしい。

Don3_2

        上がビニールケース入りで下がプラステックケース入り。

          両方とも55円でした。
             






Don2                              多摩川台公園の桜cherryblossom





        いつもなら たくさんの人でにぎわうのに…。




      donchiの写真は…weep




Don1


          暗くて動くから…変なのしかなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

         
 
       


2010年7月13日 (火)

フードを替えてみようかなぁ

 
Don2_5

   ご幼少の頃から食べていたフード。


  去年に6袋頼んだナチュラルハーベストの賞味期限がきれるsweat01


   彼は殆ど夜をメインで食事をする。最近のお気に入りは

    restaurant赤鶏のスペアリブを煮てさらに網で炙った物をよくたべる。

   ゆで汁はコラーゲンがいっぱいのせいか冷蔵庫へ入れると
   ゼリー状態。これも和えてあげる。

   それと 温野菜 + カスピ海ヨーグルト

   それがよいかどうかはわからないけど…。


   少し 替えてみようと思い
 
     http://www.yoshiokafood.jp/food/で お試し体験セット なるものを

  注文してみた。

  ちょうど 埼玉第 5 事業所設立記念キャンペーンをやっていて限定数5000名まで

  送料までも無料だった。(今はどうか…わからないけど)


  今日届いたので さっそく sign02


  はじめの1食分は みごとにたべました。

   (しかも 午前中に)

  ただ 彼の場合、試供品はたべるから…。

      でも 製品を買うとたべなーーい。


  あとは うんPの状態をみて 考えよぅ。

 


Don_2

  3年も経つとこんなにかわるのかぁ…。


 
    

その他のカテゴリー

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

☆ Translate

無料ブログはココログ

twitter

Analytics