いくつになったの?

お散歩前にチェック!      雨雲のうごき

ポッチっとな~♪ 応援よろしく押すと  招福かもね~♪  ↓  ↓

アクセスかうんたー

« てんてき…。 | トップページ | 憎いやつ…。 »

2015年7月 8日 (水)

梅雨の前に②

 


    梅雨の前に…って題ですが…梅雨まっさいちゅぅ…ですよねsweat01


     更新が遅くなってsweat02


          まぁ・・・つづきです…。




Donko_2     

    ここのキャンプ場はドックランが併設されています。



Donko2_2


       嬬恋はまだ 肌寒かったので…元気でした。



Donko3


     最近 ひとりでお留守番が多いから…

            うーんと遊んで~heart02 楽しもうと。。。





Donko31_2



      もう ひろーーい草原 ひとりじめsign03

       こんな広いとこ独り占めはじめて~


       草をかき分け  走る!!





Donko4_2

     


   あとで気が付いて画像探したら…この時はもう…ついてるsweat01




Donko5_3



はじめは草のタネかと…。





Donko6_3


   次の日の写真には ついてない…が・・・

                しかし・・・




Donko7_2





    やーーっぱり ついちゃったのね…



                           この続きはまたあとで…。








« てんてき…。 | トップページ | 憎いやつ…。 »

コメント

点滴をした件は、もうすっかり良いのでしょうか〜?
なんだか災難続きでしたね。
シンもキャンプで、ほぼ同じところに、にっくき奴が
食いついた事を思い出し、思わずレポを読み返しちゃいました。
あの時は、獣医さんで大変でしたがdonchiくんは
大丈夫でしたか?目のところって、本当に厄介ですよねぇ。。。

こんにちは、お久し振りです。

マダニは各地に何処でも増えましたね bearing
donchi君も取り付かれましたか dog
人間が噛まれると何年も痒みがぶり返して困ります。

プー子も登山に行くのでダニ対策が大変です weep


こんばんは yukiさんshine

 マダニ…シン君をすぐ思い出しましたよ。

 「あ~どこかで…って」 coldsweats01

 目の柔らかいとこつくんだなぁって…あの時おもったから…。


 目のそばにピンセットがくるので…一応獣医先生の手を傷づけないように
 クチワをしましたが…本人も嫌だったようで大人しかったです。
 
 下痢で点滴の件は止まりすぎて逆に心配しましたが
 無事に5日後出てくれました。

 健康が一番ですねsign03 

 コメントありがと^^

こんばんは プー子ワンさんshine

ご無沙汰していますm(__)m


散歩の時に「うちの子もう10歳超えてるから」って言われる方に
プー子ちゃんの話をするんですよ。
23歳現役で登山するわんこもいるってsign03
なんでみんな 歳で判断するんでしょうねsweat01

プー子ちゃんのマダニ対策昔ブログで拝見したような…。

 コメントありがとう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« てんてき…。 | トップページ | 憎いやつ…。 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

☆ Translate

無料ブログはココログ

twitter

Analytics